人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Craving Explorer

この Craving Explorer とても便利です。
なんと you tube のサイトから FLV ではなく いきなり MP3 にダウンロードできます。
avi や wav や mpeg など いろんなファイルに落とすことが可能です。
FLV 集めてあとで 一気に変換もいいけれど you tube 見ている時点で MP3 にできると
後々が便利。素晴らしい。
早速つかってみました。
Craving Explorer

Craving Explorer _c0134128_1244511.jpg

上向きの矢印で保存が直接可能です。ダウンロード list に落ちていきます。
下向きの矢印では FLV を ドラグ&ドロップすると変換が可能です。
最初使い方 ちょっと とまどいましたが、慣れるとこれはいいものだと 思ってしまいました。
たま~~に 落とせないものもあります。 保存ボタンが 薄くなったり、存在しなくなります。
by ginger_baker | 2009-02-26 12:49 | その他
<< リットル えん堤 >>