人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年は誠にありがとうございました

早いもので もう仕事納めの時期になってきました。
明日28日 御用納め で 新年は4日からです。

今年は 武蔵でいい記事が載せられなくて なんか申し訳ありません。

さて、私としては 今年もなんとか仕事させてもらったわけですが、来年はどうなるのか・・・・
今年の最初に 嘱託の継続はないと言われ、先週は 延長するとしたら受けるかと言われ
いったいなにがなんだか・・・・
年齢が高いので 正職員になれず 単年度の嘱託員ということしかないらしいです。
(でも年金まではかなりあるんですよねぇ~~)
今年もそうでしたが、来年も就職活動しながらの 一年になりそうです。
武蔵もあとどれだけ 操作できるかわからないですが また来年もよろしくお願いいたします。
今年一年 訪問してもらって ほんとにありがとうございます。
厳しい世の中ですが、頑張りたいと思います。

皆様、よいお年をお迎えください。
本年は誠にありがとうございました_c0134128_11545986.jpg

by ginger_baker | 2010-12-27 06:59 | その他
<< 新年明けましておめでとうございます 新規で開いたときのデフォルトの... >>