人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジヒルクライム岩木山2011 (岩木山ヒルクライム)

今年も行ってまいりました。チャレンジヒルクライム岩木山2011。
車両専用道路がこの日だけは自転車専用の道路になります。
一旦岩木山スカイラインに入ったら 登りばかりです。下りはありません。
常にペダルを漕がないとぜんぜん前に進みません。
登っている途中は 「なんでこんなことしてるんだ。やめちゃおうかな???」
なんて思ってしまいますが それを乗り越えて8合目のゴールに到着すると達成感と
来年もくるぞぉ~~~~ と思ってしまいます。(笑)
私の参加したのはロードビギナーの10キロ高低差800メートルのコース。
実は昨年の自転車よりちょっと軽い自転車を買って参加したら、なんと8分ほど時間が短くなりました。
軽いってこんなことなんですね。
まだまだ早いひとはいますが、ちょっとでもタイムが縮まるととっても楽しいです。
チャレンジヒルクライム岩木山2011 (岩木山ヒルクライム)_c0134128_0244391.jpg
チャレンジヒルクライム岩木山2011 (岩木山ヒルクライム)_c0134128_0252694.jpg
チャレンジヒルクライム岩木山2011 (岩木山ヒルクライム)_c0134128_0255222.jpg
チャレンジヒルクライム岩木山2011 (岩木山ヒルクライム)_c0134128_0255818.jpg

by ginger_baker | 2011-06-29 20:27 | その他
<< 工事の合成 無意識に読むとレイヤーが勝手に... >>